多重債務リストに載っていてもお金は用意出来る!

ブラックリストに載ってしまって消費者金融からお金を借りる事が出来ない状態であっても、お金を用意する方法はひとつあります。

その方法とは、お手持ちのクレジットカードで買い物をして現金化する事です。

 

クレジットカード現金化サービスを提供している会社はいくつもあり、例えブラックリストに載っていたとしても、クレジットカードは利用出来るようなのであれば、限度額いっぱいまでサービスを利用する事が出来ます。

 

ブラックリストに載ってしまったから、クレジットカードも利用出来なくなっているのではないか?と不安に思う方もいると思いますが、ブラックリストに載ってすぐであれば、利用出来ないということはまず考えられません.

頻繁に与信審査が行われていてタイミング悪く、ブラックリストに載っていると言う事をクレジットカード会社に把握されてしまった場合は、クレジットカードを利用出来なくなってしまいますので、必ずしも利用出来るわけではないということを頭に入れておくべきです。

 

ですがブラックリストに載ってすぐであれば、利用出来ないことはないと考えて大丈夫です。

クレジットカード現金化サービスでは、サービスを提供する会社から商品を購入し、購入した商品とお金を引き換えに受け取る事になります。

 

違法行為でも何でもありませんから、このサービスを利用したからと言って大事になる事などはなく、お金に困っているけどブラックカードに乗っていてお金を調達することが出来ない、と言う方などが多く利用しています。