大口融資が可能で審査に特徴があるユーファイナンス

ユーファイナンスは、一般的な消費者金融業者で見られるインターネットの申し込みのみで審査が可能、申し込み後即日融資が可能といった業者とは少し異なる方法でサービスを行っているところです。

 

まず、融資は無担保では行っておらず、借り入れを利用する場合には不動産ローンのみとなります。また、他社からの借り入れの一本化サービスも行っており、複数業者からの借金によって膨らんでしまいがちな金利を軽減することも可能です。

 

さらに、最低借り入れ金額が100万円から、最高で700万円までの大口融資が専門となっている業者ですので、審査は必ず来店が必要になるという点も他の中小消費者金融業者とは大きく異なる点になっています。

 

最初のアプローチ方法はウェブからの申し込み、電話からの申し込み、そして直接来店の3つですが、いずれの場合にも最終的には店舗に足を運んで対面で審査を受ける必要が出てきます。運転免許証などの身分証明書や所得を証明する書類を持参して、詳しい相談をじっくりと行ってください。

 

対面であることで審査が厳しい印象を持ちますが、自動化されて情報だけで区別していくわけではなく、1件ずつ借り入れを希望する利用者の情報を分析しながら審査を行っていきますので、ユーファイナンスでは柔軟な対応が可能になっています。

 

定期収入を得ていて希望する融資額に見合った財産を有していれば、複数の借り入れ先から融資を受けていてなおかつ大口融資を希望していても、充分に通過する可能性があります。審査は予約制ですから、時間に余裕を持って申し込みを行ってください。