ちょっと足りない時に重宝する「いつも」

急な出費がありちょっとだけ足りないといったこともあるかと思います。そのような時に重宝するのが「いつも」という存在です。

 

「いつも」は高知県を中心としている消費者金融です。高知県に2店舗ある支店で直接借りることは勿論、インターネットや電話を使って申込みをすることが可能なため、県内外からの利用に対応することができます。申込みだけでなく借入までインターネットなどを使ってできるため、来店不要で融資を受ける事が可能です。更にコンビニで契約書類を印刷することができるため、スピーディーに契約を完了することができるでしょう。

 

「いつも」の特徴は様々なプランが用意されているという点です。使い方が自由なフリーローンだけでなく、おまとめローンやビジネスローン、不動産担保ローンもなどもあるので、用途に合わせて選択することが可能です。複数の消費者金融から借入を行っている場合にはおまとめローンを利用してひとつにまとめてしまうのも良いかもしれません。

 

返済方法もATMや銀行振込、インターネットバンキングを選択することができます。特にネットバンキングは24時間返済が可能なため、ATMや銀行の営業時間に間に合わないという方にも安心です。

 

「いつも」は日本貸金業協会や日本信用情報機構に加盟しているなど信頼度も高い消費者金融です。20歳以上で定期的な収入があればアルバイトや主婦でも申込みが可能なため、少し足りないなと思ったときには利用を検討してみるのも良いかもしれませんね。