アローの特徴

アローの商品には使い道が自由の「フリープラン」と、複数の借入をまとめることができる「貸金業法に基づく借換ローン」の2種類があります。

 

「フリープラン」は200万円までの融資が可能で、貸付利率は実質年率で15.00%~19.94%となっています。担保人や保証人が原則不要なので、お金が必要な時に手軽に借りられます。

 

審査も最短で45分で終了するので急な借入でも対応してもらえます。
「貸金業法に基づく借換ローン」は複数からの借入がある方のローンを一つにまとめることで、毎月の返済額、利息額の軽減を図るものです。新たな担保人や保証人は必要ありません。

 

こちらも200万円までの融資が可能で、貸付利率は実質年率で15.00%~19.94%となっています。返済方式は元利均等返済2~180回で最長15年以内で相談した上で決定されます。

 

アローはインターネットで全国どこからでも申し込むことができ、来店しなくても融資を受けることができます。インターネットでの申し込みは24時間できます。必要書類の提出もホームページにフォームがあるので手軽に行えます。

 

借入方法は振込によるキャッシングです。ホームページから振込依頼ができます。返済方法は銀行振込と口座振替の2種類が用意されています。銀行振込で返済される方が多いようです。

 

このようにアローは大手の消費者金融とさほど変わらない条件で借入することができるので、借入を検討している方はぜひアローのホームページを訪れてみて下さい。